top

2015年3月17日火曜日

3月CCMオープンカフェ報告&4月お知らせ♪

中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンのオフ会CCMのカワセです。

3月のCCMオープンカフェは、とてもよい交わりの時となりました。
遠くから6名の参加者。新しい出会いもあり、2度目3度目に会う人とも交わりを通して新しい発見があったり、
教会やいままでの環境では話せなかったいろんな想いをじっくり話し、またそれを聞くことができ、交わりを通して心や頭が整理されていく…
そんな機会となったと思います。

出会うだけじゃなく、交わりを通して、出会いや婚活のために一人一人が整えられていく…
CCMはそれを大切にしていきたい、と改めて思わされました。
お会いしたひとりひとりを、神様が素晴らしい計画へと導いて下さいますように!と心からお祈りしています(*^^*)



4月もCCMオープンカフェをやります♪
ドリンクやお菓子を楽しみながら交わりをしつつ、賛美したり、結婚のことや信仰のことをリラックスしながらお話できる時間です。

プチセミナーは「自己紹介、プロフィール写真講座」

4/11(土) 14:00〜16:00(13:00からOPENしてます)
場所:北方キリスト教会 別館  シオン館(岐阜県本巣郡北方町芝原東町1-10)

参加費:500円
電車でお越しの方は、JR穂積駅へ送迎します。事前にご連絡下さい。

参加者:教会で礼拝を守っているクリスチャンの方、求道中の方で結婚を祈っている独身の方、また現在お付き合い中、新婚クリスチャンカップルもOKです。

お申込み問い合わせ
smile.forward.project@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿