top

2015年6月2日火曜日

6/13CCMオープンカフェは賛美&証コンサート!

主の御名を賛美します!
中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンオフ会(CCM)のカワセです。

あっという間に6月になりました。
2015年も折り返しに入りますね。

実は6月以降は、結婚式婚約式がちょっとしたラッシュなんです。
その中にはCCMお見合いパーティで出会った方もいます。
本当に嬉しい限りです。

CCMや関わる青年クリスチャンの方々の結婚を見ると、本当に「結婚は神様の導き」なのだということを思わされます。

人の知恵では、この出会いはあり得なかった!
と思うのです。

だから、本当に聖霊が出会う二人の内に働かれることを、心から祈ります。

さて、先日、蒲郡の結婚出会いサポートをしている「プレガモス」の婚活イベントで、シンガーANNIとして証と賛美コンサートをさせてもらいました。

お見合いトークだけだと緊張しちゃいますが、音楽の後のトークはとても和やかだったように思います。

そして、6/13のCCMオープンカフェも「証と賛美コンサート」をやります!
もちろん、交流タイムもあります。

いつものシオン館がちょっとしたライブカフェになりますよ♪

音楽を楽しみたい方も、交わりを楽しみたい方も、証が聞きたい方も、独身の方も、カップルも、新婚さんも、求道中の方も、是非来てみてください。
=====================================
★6月CCMオープンカフェ★
6/13(土)14:00〜@北方しおん館
参加費500円
電車でお越しの方は送迎あり(必ずご一報下さい)
お問い合わせ
smile.forward.project@gmail.com  カワセ

=====================================

コンサートでもありますが、出会いの場でもあります。


出会いや結婚にセオリーはありません。
どんなに「クリスチャンの結婚」を学んでも、結婚のあり方を学んでも、
運命の人に出会えません。

出会うには、「立って歩く」ことです。
出会いのために動くことです。

神様が自分にどんな計画を持っているのか、歩きながら求めていくのです。

是非、一歩!

おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿