top

2015年7月8日水曜日

カウンセラーではありません

こんにちは
中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンのオフ会CCMのカワセです。

ときどき、人生の重大な重荷を抱えて相談してこられる方がいます。
とても大きな試練を受けておられるなと感じながら、また祈りながら、お話を聞かせていただきます。

けれど、残念なことに

私はカウンセラーではありません
専門家でもなく、心理学者でもなく、牧師や教師でもありません。

CCMという、出会いと交わりの場の主催者です

友人としてお話を聞いたり、
私のたかだか30数年の人生の経験から多少証をするくらいはできても、
専門的なことをもって何か解決するために介入することはできないのです。

もし、結婚の出会いの前に解決しなければならないことがある場合は、
解決してから臨まれることをお勧めします。

そして、その解決のために必要な助け手、例えば専門のクリスチャンカウンセラーや牧師、教師に出会えるよう、心から祈っています。

私は出会いの場を作ること、を召されたと信じてやっています。
信仰の友、人生の友、パートナーとこの場を出会ってほしいと祈っています。
私自身、CCMを通してたくさんの愛すべきクリスチャンの兄弟姉妹と出会うことができ、本当に感謝しています。
だから、お友達として祈り合うことはできます。

自分に与えられたことを、主により頼みつつ全うできますように。

7月のCCMオープンカフェ、まだまだ募集中です!
おまちしてます♪

=====================================
★7月CCMオープンカフェ★
7/18(土)14:00〜@北方しおん館
交わりタイム(とことん交わり!シャッフルトーク)
参加費500円

電車でお越しの方は送迎あり(必ずご一報下さい)
お問い合わせ
smile.forward.project@gmail.com  カワセ

★2015年下半期の予定はこちら

★出会いサポート・個人面談についてはこちら

=====================================

0 件のコメント:

コメントを投稿