top

2015年9月14日月曜日

愛し合うために・・・

こんにちは
中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンのオフ会CCMのカワセです。

10月31日お見合いパーティーの申し込みが続々と来ています。

が、男性があと1名申し込まれれば、開催決定となります。(最低催行人数男女3名ずつ)

迷っている方は、是非お申し込みください!



誰もが、結婚して、愛し合って、・・・・という
生活を描いていると思います。

笑顔の絶えない家庭、二人でご飯食べたり、話をしたり、祈りあったり、
自分が落ち込んでいたら励ましてくれて、困っていたら助けてくれて・・・

すてきな結婚生活ですよね。

結婚してよくわかったことは、
何もせずにそんな風でいられるのは、最初の3ヶ月だけ(笑)

あとは、お互いの歩み寄りや、お互いを知る努力や配慮や、
心を痛めて祈って乗り越えて・・・

でもその先に、笑顔や安心感やふたりでいる心地よさがある。

愛し合うというのは、関係を構築していくこと、
いろんなことがありながら、だんだんと結び付けられていくもの。

なのだと思わされます。



しかーし、そんなこんなも、相手がいなければはじまりません。

出会わなければ、愛し合えない。

愛し合える人とだけ出会いたい?

そんな1発100中の予知能力は、誰も持っていません。

でも、出会った中に、愛し合える人がいるかもしれない。

だから、是非、まず、出会ってほしいんです。

知り合うきっかけをたくさん得てほしいんです。


知り合うか、出会うか、

この順番を間違えると、チャンスの数はぐっと変わってしまいます。

出会ってから、知るか。
知ってから、出会うか。

どちらが、本当の相手の姿を知ることができるでしょう?


結婚を祈っているクリスチャンが、一人でも
愛し合う二人となってクリスチャンホームを築いていくために

是非、この出会いの場、活用してください。

==============================
★10/10(土)CCMin富山
若きクリスチャンの集い
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/ccm-toyama/

★10/31(土)CCM名古屋お見合いパーティー
完全予約制(先着20名程度)
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2015/

★出会いサポート・個人面談についてはこちら

==============================



0 件のコメント:

コメントを投稿