top

2015年10月17日土曜日

仕事は得意だが、婚活がうまくいかないあなたに

こんにちは
中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンのオフ会CCMのカワセです。

10/31名古屋お見合いパーティー
すでに19名の正式参加が決まりました。
部屋のキャパシティとして26名まで可能ということで、あと数人だけ受付します。

悩んでいる方は、ホントにホントにお早めに!!
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2015/


さて、最近、結婚のサポートをしている方との出会いが多くなりました。
教会で結婚のサポートをされる、また相談される方や牧師先生、牧師夫人とも
お話をする機会があります。

その中で思わされるのが、
サポートする私たちが、よく広く視野を持ち、物事を深く洞察する目や内的思考が
大事だ、ということです。
気分や勢いではできないのです。

親友が、とてもチャレンジな記事を書いています。

是非、サポートをする方々に、ご活用いただければと思います。
もちろん、結婚を祈る方々(特に35歳以上の)にも読んでいただけます。
ただし、とても耳の痛い話です。

【仕事は得意だが、婚活がうまくいかないあなたに】
PRESIDENT WOMAN Online 掲載





==============================
★10/31(土)CCM名古屋お見合いパーティー
完全予約制(先着20名程度)

★11/14(土)CCMオープンカフェ
14:00~@北方しおん館
交わり&プチセミナー「運命の相手に出会う準備」


★出会いサポート・個人面談についてはこちら

==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿