top

2015年11月2日月曜日

オファーメール送信完了、本番はこれから!

こんにちは
中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンのオフ会CCMのカワセです。

CCM名古屋お見合いパーティー、無事に終えました。
オファーメールも今全員にお送りしました。
感謝なことに、全員にオファーがありました。

さあ、実は、お見合いパーティーの本番は、ここからです。

ご縁をつないでいけるかどうかは、ご本人たち次第!

是非、頂いたメアドとメッセージから交流を深めていってほしいと思います。

本当に、心から、祈りつつ・・・・



さて、次回のお見合いパーティーは・・・まだ決まっていませんが、
交わりと出会いの機会は年内もありますよ♪

【CCMオープンカフェ】
毎月のカジュアルな交わり会とプチセミナー
11/14(土)14時〜@岐阜・北方キリスト教会近く「しおん館」
12/12(土)14時〜@岐阜・北方キリスト教会近く「しおん館」

【出会いサポート・相談受付】
婚活についての相談や紹介サポートについて、じっくりお話しましょう。

【CCMブログ】
いろいろ結婚や婚活について情報をアップしています。是非購読してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿