top

2015年11月21日土曜日

面談受付中&12月CCMクリスマス

こんにちは
中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンのオフ会CCMのカワセです。

最近、面談の予約が多くなってきました。

私自身、人と話すことはあまり得意だと思っていません。
どちらかといえば、ひとりで何かしてるのが好きな、引きこもりタイプです。
友達も多いほうではなく、CCMオープンカフェを開いておいてなんですが、まったくもってパーリーピーポーではありません。

でも、本当に大切なことを分かち合える人が一人でいいからいてくれたら、と思い、婚活をしました。
こんなひきこもりな人間でも、やっぱり心を分かち合いたい、と思ったりするんですね。

面談は、ほぼ初対面の方といきなり深い話をします。
私もその人のことを本当に知りたいと思って向き合います。
私も自分を晒します。聞きたいことはなんでも聞いてもらって構いません。

日本に1%未満しかいないといわれるクリスチャン。
その中でも、同年代ってなかなかいない。
仲良くいるために、関係を壊さないために、話せない内容があったりもする。
とくに結婚のことは、なかなか教会の友達には言えない。

そんなタブーな話を、面談では伺います。

紹介のためじゃなくても構いません。
話をするだけでも、何か前に進むヒントになるかもしれません。
カウンセラーではないので、解決はできないけれど、話を聞き、そのために祈ることはできます。
同じ主を信じる兄弟姉妹として、家族として…。

面談は予約制ですが、是非どうぞ。


12/12(土)CCMオープンカフェは
クリスマススペシャル!
賛美コンサートと交わりタイム
14:00〜 @しおん館(岐阜)
参加費500円

是非お越しください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿