top

2016年4月9日土曜日

春の節目に、あらたな一歩!

主の御名を讃美します。

寒い寒い冬が終わるなぁと思っていたら…
春が来るのは、あ!っという間なんですね。

一気に桜は咲き、満開となり、散りながら春の陽気と新しい一年をつれてくる。

はじまるのは、なんだか本当に突然のようです。(結婚の出会いもそう)


いやいや、そんな呑気なこと言ってられないよ、社会人は!!
そう、仕事の変わり目で、慌ただしい季節でもありますね。

しかし、この節目というのは、自分の人生を見つめ直したり、仕切り直したりするのに絶好のときです。

婚活もしかり…。

CCMが具体的に始まって1年8ヶ月。その前身の若者の集いなどを含めると3年近くになります。
振り返ると、いろんな形で結婚やお付き合いに進んだ人達の顔が思い出されます。

あぁ、神様は確かに手を差し伸べ、働きかけ、み業を成してくださった。
一人一人の幸せそうな顔、ご家族の嬉しそうな顔、を思い出し、結婚を通して主を証している…。だから、そのお手伝いをし続けているのだ、と
もう一度決心を新たにしています、私も。

2週間後にせまったお見合いパーティー。
必ず新しい人が参加されることにも、感謝です。

神様に大いに期待しています!

現在、12名のエントリーがあります。
まだあと10名ほど大丈夫です…
いや、意外とあっという間に埋まっちゃうかも……

迷っている方はお早めに!!

<CCM名古屋クリスチャンお見合いパーティー>

日時:4月23日(土) 13:30受付開始 14:00~16:00

場所:オフィスパーク伏見・りそな名古屋ビル (地下鉄「伏見」駅 1番出口 徒歩1分)
名古屋市中区錦2-15-22 りそな名古屋ビル7F

料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)

参加資格:25歳以上50歳未満、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方

内容:お祈り、進行説明の後、3~4人のグループトーク、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。

人数:先着25名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
>>>最低催行人数6名を超え、開催決定致しました!!!<<<
※こちらの都合で開催を中止した場合は、全額返金をいたします。
それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

※お申込みは必ず参加されるご本人様がおこなってください。

↓↓↓詳細、お申し込みは以下より↓↓↓↓
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2016-423/


神様が一人一人の信仰と行動に、きっと報いてくださると、私も信じています。


0 件のコメント:

コメントを投稿