top

2016年6月27日月曜日

開催決定!7/23CCMお見合いパーティー!!

主の御名を讃美します。

お見合いパーティーまで1週間…
最低催行人数を超えましたので、開催決定です!!

今の所、男女同数…もしかしたら男性が多いかも…という状況です。

前回よりも小規模になりそうなので、その分アットホームにゆっくり交わりができそうです。

迷っている方は是非、参加を!


7月23日(土)CCMクリスチャンお見合いパーティー 
開催します!

今回のパーティーは2つ特徴があります。

1、PRタイムが充実!

一人一人のPRの場を充実させます。
簡易プロフィールにはPRコメントを掲載
PRタイムは、例えば音楽をやる人は賛美演奏してもOK!
料理の得意な人は持ち込みOK!作品を作る人は展示OK!
それぞれが持つ賜物や特技を表すことで、印象をアピールすることができます

2、アフターセミナーに参加できる!

パーティーの後にアフター婚活セミナーを行います。
パーティー参加者は自由に参加できます!(追加料金はありません)
テーマは「クリスチャン婚活:出会った後の進め方講座」
出会った後はどう進めたらいいの?お付き合いではどんな話をしたらいいの?
言うといいこと、やるといいこと、やったらダメなことってある?
といった、出会いの次のステップの具体的なお話をします。
(参加は自由です。)

日時:7月23日(土) 
13:30受付開始 14:00~16:30

場所:オフィスパーク伏見・りそな名古屋ビル (地下鉄「伏見」駅 1番出口 徒歩1分)

料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)

参加資格:
25歳以上50歳未満、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方

内容:お祈り、進行説明の後、PRタイム、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。

人数:先着25名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。

詳細・お申し込みはこちら

是非、結婚を祈っている方は、ご参加ください。
信仰は行動にあらわれ、行動に神様はきっと応えてくださる
そう私は信じています(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿