top

2017年3月20日月曜日

他イベント情報!

3/20
無事にランチ会&お見合いパーティーを終えました。
本当に感謝のひとときでした。

さて、

3月25日に
P&A(プリスカとアキラの会)
というクリスチャンの出会いの会があります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第17回P&A(プリスカとアキラの会)
P&Aでは、第17回目の集会を企画いたしました。賛美、聖書朗読、祈り、証の後
テーマトーク、1対1での自己紹介、フリートークなどを通して交流を深めます。
どうぞ奮ってご参加ください。
日時 2017/3/25(土) PM1:30~4:30
場所 愛知県愛西市 佐織公民館 2階 視聴覚室
会費 800円(場所代、茶菓子代、事務費として)

真面目に結婚をお考えのクリスチャンの方、どなたでもご参加ください。
*教派を超えた出会いの場としてお考えください
*プライバシー保護のため、電話番号やアドレス交換は、スタッフを通して行います。
*初めて参加される方は、受付手続きのために15分早めにお越しください。
*参加ご希望の方、またご質問のある方は下記スタッフまでご連絡ください。
日笠さん→メール 古橋さん→メール

☆準備の都合上、一週間前を一応の締め切りとさせていただきます。

とのことですが、もしかしたら受け付けてくれるかもなので、是非連絡とってみてください!

P&A協力
名古屋福音自由教会、日本キリスト改革派津島教会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうして、同じミニストリーをしている方々と情報を共有し、
皆さんにお届けできること、感謝です。

あらゆる機会を用いて、踏み出してみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿