top

2017年3月9日木曜日

お見合いパーティー〆切ました!と、新情報!

3/20CCM名古屋クリスチャンお見合いパーティー
20名の定員に達しましたので、申し込みを締め切りました。

2週間弱前の段階で定員がいっぱいになってしまいました。

今回は、男女比がほぼ同じです。

CCM初期の頃も、男女比がほぼ同じ(むしろ男性が多いことも)でした。
初めて参加される方も多いです。すごく久しぶりの方もいます。
私自身、皆さんにお会いできるのが楽しみです。
さぁ、祈って備えていきましょう!!!


迷ってたんだけどなぁ〜・・・

という方に、2つお知らせがあります。

パーティーの前の、
CCMランチ&祈り会(12:00~13:30)
はまだ余裕があります。
あと10名ほど参加可能ですので、是非!
詳細・申し込みはこちら!!

そして、

3月25日に
P&A(プリスカとアキラの会)
というクリスチャンの出会いの会があります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第17回P&A(プリスカとアキラの会)
P&Aでは、第17回目の集会を企画いたしました。賛美、聖書朗読、祈り、証の後
テーマトーク、1対1での自己紹介、フリートークなどを通して交流を深めます。
どうぞ奮ってご参加ください。
日時 2017/3/25(土) PM1:30~4:30
場所 愛知県愛西市 佐織公民館 2階 視聴覚室
会費 800円(場所代、茶菓子代、事務費として)

真面目に結婚をお考えのクリスチャンの方、どなたでもご参加ください。
*教派を超えた出会いの場としてお考えください
*プライバシー保護のため、電話番号やアドレス交換は、スタッフを通して行います。
*初めて参加される方は、受付手続きのために15分早めにお越しください。
*参加ご希望の方、またご質問のある方は下記スタッフまでご連絡ください。
日笠さん→メール 古橋さん→メール

☆準備の都合上、一週間前を一応の締め切りとさせていただきます。

P&A協力
名古屋福音自由教会、日本キリスト改革派津島教会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうして、同じミニストリーをしている方々と情報を共有し、
皆さんにお届けできることが、携る者としてはすごく嬉しいです。

結婚を祈るクリスチャンの皆さん!
あらゆる機会を活かして、出会いのために祈り、行動してみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿