top

2017年5月31日水曜日

5/27CCM交わり会の報告

5/27のCCM交わり会の報告をさせていただきたいと思います。


一言で言えば、感謝のひと時でした。

約1年ぶりの「しおん館」での交わり会。
CCMを初めて2年ほど毎月ここで交わり会やお見合いパーティーをやっていました。
そこで励まされ育まれてきた一人一人が
神の時を迎え、結婚していきました。

CCMに関わりがあり、
婚活を経て結婚した仲間たちが
大集結した、今回の会。

既婚者10名(うち夫婦参加4組)
婚活を祈る独身者9名

各テーブルで婚活経験者と婚活中の方が混じって
いろいろと交わりをしました。

婚活経験者だからこそ、
結婚を祈る人の気持ちがよくわかる
その思いに寄り添いながら必要であれば証ができる

同じ思いを経験しているとわかるからこそ
心を明かして話を聞くことができる・・・

本当に豊かな交わりの場だったと思います。

そして・・・

この3年・・・ずっと夢見てきた景色でした。

結婚した人たちが、
結婚の恵みをただ自分たちだけのものとするだけでなく
証を通してわかち、だれかを励ますことができる。

結婚を祈る人が孤独にならずに
だれかに相談したり話を聞いたりできる

そういう環境を、私1人だけが頑張らなくてもいい

そうして、クリスチャンの結婚の輪が広がる・・・

これが、私がミニストリー主催者として目指す形でした。

CCMをはじめて4年目。
ここまで神様が導いてくれたのだと、
本当に感謝がつきません。
信じてやってきてよかった・・・心から思いました。

そして、遠くから近くから
たくさんの方が、本当にあたたかく、あるいは熱い思いを持ってきてくださり
本当にお会いできて嬉しかったです。

嬉しい出会い、驚きの出会い、久しぶりの再会、初めましての出会い
いろいろありましたが、本当に感謝です。

どうか、お一人お一人に主の祝福がありますように!!


さぁ、CCMは今年も続いていきます。
(埼玉在住だけど、頑張ります!)


7月は「クリスチャンお見合いパーティー」です!


<<<CCMクリスチャンお見合いパーティー>>>

日時:7月17日(月祝) 
12:30受付開始 13:00~15:00

場所:覚王山レンタルスペース ブギ(地下鉄東山線「覚王山」3番出口から1分)
愛知県名古屋市千種区観月町1-20-1パークアベェニュー覚王山 901

料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)

参加資格:25歳以上50歳以下、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方

内容:お祈り、進行説明の後、グループトーク、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。

人数:先着20名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。
それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

※お申込みは必ず参加されるご本人様がおこなってください。

>>>お申し込みはこちら<<<

同じように結婚を祈り、同じようにクリスチャンとして家族を築きたいと思っている
共通の思いと信仰を持った人たちが集まる場所です。
ただ恋愛相手を探すのではなく、結婚生活をすることを念頭にした出会いの場です。
結婚について祈ってきた方、是非お越しください!

祈りつつお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿