top

2017年7月1日土曜日

ひろがりを思う

関東での結婚を祈るクリスチャンの交わり会も
もうすぐ3回目を迎えようとしています。

毎回、新しい方の参加があります。

いろんな方法でインターネットを検索し、たどり着き

「結婚を祈り始めました」
「最近婚活をしていて・・・」
「なんとなく・・・」

いろんな思いと経験をもって、参加してくださいます。

こうして、新しい場所で、

交わりの機会がうまれていること

与えられていること


不思議だなと思うと同時に
感謝だな、と思います。


私がしていることは

とてもシンプルで


ただ場所と時間を決めて
それを告知して必要な人が知ることができるようにする
交わりの場では、
ほとんど話を聞いているし
必要であれば自分の話を少しする

そんな感じです。


置かれた場所で

導きに応じて

ただできることをする。



たったこれだけのことだけれど


神様は御心のままに
広げてくださる

それはすごく感謝だし
ちょっと感動しますね。



CCMも
3、4年ほど前に
そうしてはじまりました。

そして、

神様が広げてくださった。



広がれば
それなりに、
ちょっとした問題だったり面倒だったり
ちょっとした試練めいたものはあるけれど

実際は、さほど恐れることも
もう辞めてやる!!と思うほどのことはなく

広げてくださる神様は
守ってもくださっている、と思うのです。


CCMもKCMも
どうなるかわからないけれど

私は神様の御業を
できるだけ最前列で
見ていくことができたら
と思います。


7月8日は関東でクリスチャンの交わり会があります。
http://blog.livedoor.jp/believers_kekkon/archives/cat_38706.html

7月17日は、名古屋でクリスチャンのお見合いパーティーがあります。
https://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2017-0717/

どちらも祝福された時となるように
お祈りいただけたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿