top

2018年2月4日日曜日

クリ婚キャンペーン、聖書学び会、第二弾が始まりました!

少しブログの投稿が空いてしまいました。

お元気ですか?
インフルエンザ、すごく流行ってますね。
今の所、私は元気です。

さて
1月末、いろんなことがありました。

「クリ婚キャンペーン第一弾」
10月から始めたマタイの福音書(全30回)のonline学び会
参加者の方々が、月末に次々とゴールされ、
特典の婚活カウンセリングの申し込みが続々と入ってきました。

24人で始めたこの学びも、なんと13名がすでに完走し、
あと3〜4人がまもなく完走します。

かなーーーーり濃い内容で、もはやデボーションを超えている、
いや・・・devotionという意味ではまさにそのものかもしれない
ガツっと聖書に向き合い、時間と知恵と心を傾けるものだったので
働きながら続けるのは、本当に大変だったと思います。

しかも、10月という年度の境目だったり、師走という忙しい時期・・・

それでも、半分以上の人が最後までやり遂げ
ほとんどの人が30回のうちの15回まで…半分はやり遂げています。

本当に、すごい・・・

そして、完走した全員が、第二弾に参加しています。
(特典・・・ないのに!!笑)

特典があるから…と多かれ少なかれ参加したかもしれない
けれど、もはや・・・“やみつき”
なのだそうです。

霊的な渇き、満たし・・・について考えさせられます。
そしてそれは、やみくもに祈るとか、不思議な力とかではなくて
「みことば」によることが本当に大きいのではないか
と思わされます。

第二弾、すでに始まっています。
リピーターと初参加者、合わせて22名でスタートしました。
「十字架のことば」シリーズ(全8回)を学んでいます。

楽しい・・・

参加者の感想コメントを全部読ませていただき、全部にお返事をします。

すごく共感もするし、すごく発見もあるので
大変さよりも、楽しさの方が勝るのです。

とても楽しい・・・。

イースターがこの企画のゴール時期ですが
それまで、皆さんも私も無事完走し、
キリストの十字架を知ることを通して、ますます
クリスチャンとしての輝きを増すことができますように♪




0 件のコメント:

コメントを投稿